アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信Dコース毎月決算型(為替ヘッジなし)予想分配金提示型 4月 配当金!

分配金(特別)24,039円 (普通)4,442円  う~む、基準値が下がったときに買いを入れないと!!

配当金 4月

最新の円安情報によると、2024年の日本円の見通しにはいくつかのポジティブな要因が予想されています。特に、日本銀行が第二四半期に金利政策を変更する可能性があると見られています。これが円の価値向上を支える要因となり得ます。現在のところ、日本円は対ドルでの為替レートが低迷していますが、日本銀行の政策見直しや、他の主要国の金融政策の変化が、円の回復に寄与すると考えられています。

また、市場では、日本の通貨介入や、為替レートの変動による影響に対しても注目が集まっています。日本政府は、円の価値を安定させるために市場介入を行う可能性があるとされています。さらに、地政学的リスクや中東地域の状況が日本円に与える影響についても警戒が呼びかけられています。

これらの要因を踏まえると、今後数ヶ月で日本円の動向に変化が見られるかもしれません。日本銀行の政策変更の具体的な時期や内容に注目が集まっています。