City chinaからHSBC chinaに移管について

シティバンク中国(China onshore consumer wealth management business)からHSBC中国に移管されるらしい。中国駐在員時にシティバンクの個人口座を中国に開設されていたからだけど、パスポートの番号も変わっているし、中国にいかないとひきだせないだろうなと。(何年間も放置)                              株の投資に関しては本当の情報を得たいなら、現地に行って自分の目で確かめるのが一番だと思う。日本のマスメディアにしても、中国のマスメディアにしてもなにかしらの規制はかかっていると思う。youtube などのメディアはあるがどれが真実かわからないし。と思いました。 

 

CITY CHINA_1

CITY_CHINA_2